起業支援


起業支援

起業するときは、様々な手続きや届出が必要です。
同時に従業員を雇い入れる場合には、提出する書類がさらに増えます。
また、役所に提出する書類以外にも、会社として作成しておかなければならないものがたくさんあります。


会社設立時は、経営者は考えなければならないこと、やらなければならないことがたくさんあります。
そんな時に、聞きなれない労働社会保険諸法令の専門用語を調べたり、必要書類や提出先の役所を調べたり、さらには書類の作成と、大変な時間と労力を費やすのはもったいないですよね。

そんな時、ぜひ専門の私たち社労士を頼っていただき、経営者の方は本業に専念なさってください。
精神的にも時間的にも余裕を持つことができます。

また、分かりやすく法令等をご説明したうえで進めさせて頂きますので、「まるっきり丸投げで分からない」とう状態にはさせません。
安心してご依頼ください。


起業支援特別メニュー

通常料金
  ↓

「顧問1年間お約束プラン」(手続き顧問+給与計算)
起業支援特別料金(別途、月顧問料が必要です)
 +

顧問+給与計算が1年間、10,000円/月 割引!
例:役員・従業員あわせて5名以下の場合、月額30,000円→20,000円に

※1年未満での解約の場合、残存期間の月額報酬を頂きます。

お手伝いできること

・助成金のご提案
・パートナー弁護士、税理士のご紹介
・勤怠管理システム導入
・残業の発生の見込みがある場合、36協定の提出
・ビジネスマナー研修
・オフィス用品、店舗用品の格安購入
・アプリ作製

お問い合わせはこちら
052-211-9663
営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土日祝